SSブログ

ドンキホーテ 主題歌

ドンキホーテドラマ主題歌を歌っているSPYAIRという
ロックバンド、初めて知りました。

主題歌は「BEAUTIFUL DAYS」という曲です。
発売前だけどもう予約は始まってるみたいでね。

SPYAIR/BEAUTIFUL DAYS(初回生産限...

SPYAIR/BEAUTIFUL DAYS(初回生産限定盤/CD+DVD)
価格:1,500円(税込、送料別)


アニメ「銀魂」のエンディングテーマ「サムライハート」
もSPYAIRの曲なんですね。

ドラマもなかなか面白くて(漫画みたいなストーリーだけど 笑)
放送を楽しみにしてますが、主題歌もかなり気にいってます!

SPYAIRの他の曲もいろいろ聴いてみたくなりました^^
SPYAIR 関連商品ページはこちらから。楽天市場>>



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。