SSブログ

イケメンですね 日本版 主題歌

イケメンですね(美男ですね) 日本版の主題歌が
頭から離れなくて困ってます(笑)

なかなかいい曲ですよねー。

ジャニーズっぽいといえばジャニーズっぽいけど、
違う感じといえばまた違う感じみたいな^^

曲もいいですけど、歌ってるところ見たら
なかなかかっこよくて、DVDが欲しくなりました!

初回版CDにはMVが付いてるみたいなので楽しみです♪

(日本版)Kis-My-Ft2 デビュー!「Everybody Go」(初回生産限定...

Kis-My-Ft2「Everybody Go」(初回生産限定)
価格:1,680円(税込、送料別)


「Kis-My-Ft2」って、かなり前からジャニーズいち押しって
聞いたことがあったけど、デビューはこれからなんですね。

デビュー曲にもなるのが、イケメンですねの主題歌の
「Everybody Go」です。

すでに大人気らしいから、このイケメンですねの主題歌も
大ヒットするでしょうねー。

これからドラマも「Kis-My-Ft2」の活躍も楽しみです!
【Kis-My-Ft2 関連商品ページ】楽天市場はこちらから>>



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。