SSブログ

インビジブル あらすじ

インビジブルのあらすじです。

科学者のセバスチャン(ケビン・ベーコン)は
国家最高機密の研究プロジェクトのリーダー。

そのプロジェクトは人間を透明にするということ。

セバスチャンは研究メンバーと共に、既に動物実験を成功させていた。
しかしそれで満足できないセバスチャンは、自らが実験台となり透明人間となる。

元に戻れなくなったセバスチャンは自由と神の感覚に目覚め
研究チームのメンバーを次々と殺していく…。

というようなあらすじです。


インビジブルは、続編よりも最初の作品の方が面白かった!!

インビジブルの続編を見て、がっかりした方も
きっと多いのではないかなと思いますー。

それに引き換え、インビジブル(1作目)の
あのワクワクドキドキ感は忘れられません!

映画って、続編には期待しない方がいいってことなのかな~。

【映画・インビジブルの関連商品はこちら】楽天市場>>



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。