SSブログ

黒糖ドーナツ棒 なでしこ

黒糖ドーナツ棒をなでしこジャパンの川澄選手が
さらっと宣伝していましたねー^^

フジバンビ(黒糖ドーナツ棒の発売元)がINAC神戸の
ユニフォームスポンサーだからです。

「お取り寄せでも上位になるほど美味しいです!」な感じで
宣伝したみたいですが、おかげさまで食べたくなりました(笑)


お取り寄せとかドーナツとか黒糖とか、女性にはどんぴしゃな
言葉だったのではないでしょうか?(かなり宣伝効果あったみたいです)

これが男性選手なら、宣伝する商品も違っただろうし、
ここまで心を掴まれなかったかも^^

ぜひ食べてみたいと思いますー!
「フジバンビ 黒糖ドーナツ棒」ショップ一覧 楽天市場>>



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。