SSブログ

ドンキホーテ ドラマ オープニング

ドンキホーテ・ドラマのオープニング曲いいですね!

ドンキホーテは毎週楽しみにしてますが、
オープニング曲が気になって仕方ありません^^

8月24日にドンキホーテのサントラが発売されるみたいですが、
その中にオープニング曲が入ってるのかな?

ドンキホーテ音楽を手がけてるのは金子隆博さん。
たくさんのドラマの音楽を担当されてますよね!

だからやっぱりドンキホーテのサントラにも惹かれたのかな~。

金子隆博さんが手がけたドラマのサントラが多数発売されてます^^
懐かしいドラマもたくさんありますねー。
【金子隆博 関連商品ページ】楽天市場>>



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。