SSブログ

キスマイフット2 Everybody Go

キスマイフット2(Kis-My-Ft2)のEverybody Goが
発売日初日で17.5万枚を売上げ、オリコンデイリーで首位に初登場!

デビューシングルなのに、凄いですねー!

【通常盤】

デビューシングルとは言っても、結成してから長いですし
固定ファンもかなりついてますからね^^

しかも、「美男ですね」でファンになった方も多いだろうし!

「Everybody Go」は、初回盤A・Bと通常盤の3タイプが発売されてます。

初回盤A・BにはDVDが付いています。
・AのDVDは「Everybody Go」のMVとメイキング映像が収録。
・BのDVDは2月に国立代々木競技で行われたライブイベントが収録。

通常盤にはDVDが付いてませんが、「若者たち」が追加収録されてます。

3タイプもあったら、どれがいいか悩みますよねー。
やっぱり全部買っちゃう人も多いんでしょうね。

初回盤A・Bと通常盤、まだどれも在庫があるようです^^
おまけが付いてるショップもあるので、じっくり検討してみて下さい♪
【「Kis-My-Ft2:Everybody Go」価格・詳細比較はこちらから】楽天市場>>



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。