SSブログ

トイレの神様 楽譜

トイレの神様が弾きたいと、楽譜を探すように言われました。
主人からです。ギター、埃がかぶってるのに(笑)

ギターの楽譜っていうことで探してたんですが、
ピアノとか、吹奏楽譜とか、いろいろあるんですね^^

私は楽器が全く出来ないので、詳しくはわかりませんが、
とりあえず見つけました^^


ギターと一緒に楽譜まで埃をかぶらないといいけど…。

でも、好きな音楽を奏でられるって素敵ですね。
楽器が出来る人が羨ましいです。

トイレの神様は私も大好きな曲なので、演奏を聴きたいし
それに合わせて歌いたいので、楽譜が届いたらしっかり弾いてもらいます^^

【トイレの神様/楽譜 ギターやピアノなど種類多数】楽天市場>>



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。