SSブログ

花ざかりの君たちへ2011 視聴率

花ざかりの君たちへ2011の視聴率、低迷してます。
第3話で少しだけ上がりましたが、一桁から抜け出せてないですね。

視聴率は、第1話が10.1%、第2話が6.0%、第3話が7.9%と
低めのまま進んでいますね。

視聴率が伸びない原因って、ストーリーが悪いとかじゃないですかね?
毎週同じようなストーリーで、飽きちゃいます・・・。

主題歌は予約状況がどんどん上がってるらしいけど。

「主題歌:フライングゲット」

AKB48のファンが多いからと言って、視聴率がいいとは
限らないんですね。(CDみたいに1人が何枚も、とはいかないですしね)

個人的には主題歌も好きだし、前田敦子さんも可愛いし
イケメンくんの中でも極少数だけどお気に入りがいるんですけど。

花ざかりの君たちへ(イケメンパラダイス)は前作が面白くて
視聴率が良かっただけに、期待も大きかったですし。

これから凄く伸びていくとは思えないけど、
番宣などもしてるようだし、一桁からは脱出できるといいですね。

【花ざかりの君たちへ 関連商品一覧】楽天市場はこちら>>



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。