SSブログ

キスマイフット2 メンバー

キスマイフット2のメンバー、みんなかっこいいですー!
7人いるけど、7人それぞれ個性があっていいですよね^^

メンバーの名前から出来てるグループ名っていうのが
メンバーの名前を覚えやすくていいですね。

【写真集も出てます♪】

でも、2人くらいだけまだ区別がつかないんですよね…。
ちょっと雰囲気が似た2人いませんか?

キスマイはダンスも歌もかっこいいから、
これから応援していきたいです♪

Kis-My-Ft2のメンバーを書いておきますね!

「Ki」北山宏光「s」千賀健永「M」宮田俊哉
「y」横尾渉「F」藤ヶ谷太輔「t」玉森裕太
「2」二階堂高嗣

藤ヶ谷太輔くん、玉森裕太くんが、今「美男ですね」に
出演している2人です!

キスマイフット2のグッズや本などたくさん出てるので、
欲しいのがいっぱいあって困りますね^^
【Kis-My-Ft2 デビューシングルやグッズなど一覧】楽天市場>>



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。