SSブログ

仮面ライダーオーズ 映画 感想

仮面ライダーオーズ映画(WONDERFUL 将軍と21のコアメダル)
の感想をいろいろ聞いたり見たりして思ったこと。

感想としては、クオリティが低かったとか、脚本のレベルが落ちたとか
ストーリーが若干ボヤけてたとか、かなり厳しい感想もありました。

でも、反対に、楽しかったし満足したという感想や、
見所がいくつもあって面白かったとか、時代劇版もいい!という
「凄くよかった」という感想もいくつもありました^^

結局は、好き嫌いって個人差があるし、自分の目で確かめないと
どう感じるかは分からないですよね。

というわけで、前評判をいろいろ見てしまったけど
劇場版にも足を運ぼうかな~と思います^^


仮面ライダーオーズ 関連商品一覧(楽天市場)>>



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright © 毎日の脳内 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。